2020年7月30日(日)19:00〜22:00
@埼玉スタジアムフットサルコート

人数が少ない中でしたが、体幹トレーンングと戦術の確認を行いました。
戦術が理解できるまで、何度も繰り返し練習しました。
次回の練習も頑張っていきましょう!

川畑選手からコメントをもらいました。

川畑菜奈選手コメント
今日は参加者が3人ということで、少人数でもガッツリ練習できるようなメニューでした。
練習の中で体幹トレーニングをやったのですが、姿勢がとても大事なポイントとなります。
鏡がないと自分ではなかなか分かりにくい部分なので、そこを見てもらいながら修正したりと自分の姿勢の確認が出来ました!
最後に戦術の確認と練習をみっちりやりました。
少人数でもできることはあるので、それが今日それぞれしっかり取り組めたと思います!
練習に参加した皆さんお疲れ様でした!

次回は、8/1(土)に練習を行います。

Categories:

PAGE TOP