2020年3月19日(木)19:00-22:00
@埼玉スタジアムフットサルコート

この日の練習では、体幹トレーニングを取り入れました。リーグ戦が始まると、普段一緒に練習をしていない選手があたりにくるので、慣れない部分が出ると思います。どのような選手が当たりにきても負けない体づくりが必要ですね!
毎回の練習で行なっている、止める・蹴るといった練習を細かく練習をすることで選手の技術向上に繋がっています。五十嵐選手からコメントをもらいました。

五十嵐 ひより選手コメント
今日は、少人数での練習でした。風が強い中、体幹トレーニングとパス練習、ロングキックの練習をしました。相手に負けないような体を作るためにも、体幹トレーニングを続けていきたいと思いました。また、パス練習では足の裏のどの部分で、トラップしたら1番良いのかなど、細かい所まで教えてもらいました。毎回同じ場所で、トラップが出来るように、これからも練習を続けていきたいです!

次回の練習は、3/24(火)に練習を行います。

Categories:

PAGE TOP