2020年3月10日(火)19:00-22:00
@埼玉スタジアムフットサルコート

雨の中でしたが7名の選手が集まり練習を行いました。雨の中試合を行うこともあるので、雨の中練習をすることも大事ですね!風邪を引かないように体調管理に気をつけていきましょう!
また、この日の練習で阿部選手が退団をします。更なるレベルアップのためにチームを移籍します。いつか、阿部選手所属のチームとアレグリーナが対戦できるといいですね!
阿部選手からコメントをもらいました。

阿部 菜摘選手コメント
9番のあべです?‍♂
本日は、雨でグラウンドのコンディションが悪い中、トラップの練習やキックの基礎を中心に練習をしました!
雨でボールを上手く飛ばすことが難しかったり、スリッピー(ボールが水で滑ってはやくなること)だったので、トラップが難しかったりしました。
もっとボールをコントロール出来るように頑張っていきたいと思います?‍♂
そしてそして…私は本日をもって、アレグリーナを退部させていただきます…。約2年間、この仲間と共にプレーをすることが出来て至福でした。
来シーズンからは、更なるレベルアップが出来るようにこれからも頑張っていきたいと思います。
2年間、ありがとうございました!
引き続き、アレグリーナを応援よろしくお願い致します!

次回の練習は3/12(火)に行います。

Categories:

PAGE TOP