2019年9月3日(火) 19:00-22:00
@埼玉スタジアム2002フットサルコート

4人のメンバーが集まり練習を行いました。参加選手の人数が少なかったので、対人をメインに練習をいこないました。
対人練習では、体の入れ方やボールの置き場所、また、相手の動きを予測する力などをトレーニングすることができます。人数が少なくてもできる練習なので、これからも継続していきたいですね。
川畑選手よりコメントをもらっています。

川畑 菜奈選手 コメント
対人ゲームをメインにやりました。守備の時のマークのつき方、攻撃の時のボールを受ける時の体の向きを改めて再確認出来ました。特にマークは試合でも大事な部分なので試合に向けたいい練習になったと思います。
練習に参加したみなさんお疲れ様でした!

Categories:

PAGE TOP