2019年8月17日(土) 10:00-13:00
@埼玉スタジアムフットサルコート

とてもいい天気で、暑い中練習を行いました。まだまだ暑い日が続くので、体調管理に気をつけて行きましょう!

練習後は、西大宮スポーツパークに移動して、エンジョイフットサルを行いました。
阿部選手よりコメントをもらっています。どんな練習をしたのか、どういうことを意識して取り組んだかなど教えてもらいました。

阿部 菜摘選手 コメント
37℃という猛暑の中で、4人だけでしたが、練習を行いました。
アップでは、バレーのルールを用いた足でのバレーをやりました。猛暑の中で、お互いの戦いになかなか終わらず続けられた試合もありましたが。。笑
シュート練では、コースの調整も加え、マーカーに当てたらポイントという競走も行いました。ただ蹴るだけでなく、コースを見捉えるという意識で練習することが出来たと思います。

次回は、8月20日に埼玉スタジアムで練習を行います。

Categories:

PAGE TOP