2019年7月11日(木)19:00-22:00
@埼玉スタジアムフットサルコートB

画像は、指文字でア・レ・グ・リ・-ナと表現しています。
雨が多いですね。。。
不安定な天気が続き気分も落ち込みがちになってしまいますが、この日も6名の選手が集まりアレグリーナの練習を行いました。
基本練習ばかりですが基本は大切です。
次回土曜日は、デフフットサル日本代表合宿がかぶっているためアレグリーナの練習はありません。次回は、1週間後の18日(木)です。今回の練習で学んだことを活かしたメニューができるよう各自頑張っていきましょう!

宮城選手からコメントをもらっています。

宮城 実来選手コメント
11日はメンバーが少なかったのでキーパーを使ってシュートやキックインからのパス&シュートなど色々やりました。
試合では練習したことを生かしてゴールできればいいなぁと思える練習になりました。

次回は、7月18日(木)埼玉スタジアムフットサルコートBで練習を行います。

Categories:

PAGE TOP