2019年6月13日(木)19:00-22:00
@埼玉スタジアムフットサルコートB

6名の選手が集まり練習を行いました。毎回、アレグリーナの集合写真は個性的で面白いですね!この日は、ピラミッドでしょうか…
今週末15日(土)にいよいよ東京都女子フットサルエントランスリーグが開幕します。怪我と体調に気をつけて勝ちにいきましょう!!
阿部選手よりコメントをいただいています。

阿部 菜摘選手 コメント
私にとって、2週間ぶりの練習でした。いつも通りの基礎練をやって、16日のエントランスリーグに向けた守備の練習で、代表メンバー3人vs4人でゲームしました。代表メンバーが攻めてもマークのずれが多く、簡単にゴールを決めることが出来ました。もっと、周りを見る意識を付けられたら良いなと思いました。

次回は、6月15日(土)に府中スポーツガーデンでエントランスリーグが開幕します!
応援よろしくおねがいします!

Categories:

PAGE TOP