2019年5月25日(土)17:00-21:00
@所沢市民体育館サブアリーナ

東京チームの選手と練習試合を行いました。東京や神奈川チームと積極的に合同練習をすることは、とてもいい事です。今後もこういった交流を続けて行きたいです。また、フットサルだけでなくバドミントン等も行い交流を深めました。
阿部実夢選手からコメントをいただいています。

阿部 実夢選手 コメント
東京デフとの練習試合でした!
今回はフォーメーションやポジションを意識しながら、練習試合を行いました。
練習試合をすることがなかなかないので、貴重な経験になり、様々な場面が勉強になりました。
練習試合で学んだことを今後の練習で活かしていきたいです。
練習試合に参加されたみなさま、おつかれさまでした!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!!

Categories:

PAGE TOP