2019年5月18日(土)
@江戸川区臨海球技場

江戸川臨海球技場で「第18回USFデフリーグ」が行われました。O-35のカテゴリーにアレグリーナが出場し3位という結果を残すことができました。デフリーグでは、普段同じチームでプレーしている選手が何名かライバルとして戦いました。たくさんの人と交流することができました!

参加選手から、コメントをいただいています。

宮城 実来選手 コメント
沖縄にいたときはデフリーグに参加できなかったんですが上京して初めて参加してみたら負けてしまいましたがとても楽しく、また次も参加したいと思いました。
また次も機会があれば参加したいと思っています。

中井 香那選手 コメント
アレグリーナとして、デフリーグは初で、自分自身も久しぶりのデフリーグでした。サッカーも久しぶりでした。しかも暑かったです(笑)
相手はもちろん男子で結果はぼろ負けでしたが、選手たちはいい経験になったと思います。
パスのスピード、身体の使い方など、たくさんの課題が見られたと思います。
また次に次に繋げていけたらいいな。と思っています!
参加されたみなさん!お疲れ様でした!

次回は、5/23に埼玉スタジアムフットサルコートBで練習を行います。

Categories:

PAGE TOP