4月13日(土)13:00~17:00
@大宮ろう学園
★メニュー
・ランニング
・ストレッチ
・アジリティ
・基礎練
・1対1鬼ごっこ
・鳥かご(フリータッチ)
・スルーパス
・シュート練習(的当て)
・ミニゲーム
この日はなんと過去最大の14人が集まりました!!
とてもいい天気の中、人数がこれだけ集まっての練習はとてもにぎやかで、みんなで楽しく、そしてしっかり練習に取り組めたと思います!
今回は岩渕選手、阿部(実)選手、笹木選手、大島選手の4選手からコメントをいただきました。

岩渕 亜依選手 コメント
紅白戦はやはり楽しいですね!!シュートの精度を高める、ビブス&コーン当ても楽しかったです。また行ける日があれば参加したいと思います。

阿部 実夢選手 コメント
今回は、14名(最多人数?)での練習ができ、にぎやかで楽しかったです!
そして約2ヶ月ぶりの参加でした。
下半身が筋肉痛になってしまい、立つのがやっとの状態です笑
これからは定期的に練習への参加や自主練習をしていき、体力をつけていきたいです。
練習に参加された方々、おつかれさまでした!!

笹木 あさひ選手 コメント
今までを上回る最高人数で練習をする事が出来て楽しかったです☺
今回はスルーパス中心の練習を沢山やりました。試合でスルーパスの練習を活かせるように頑張ります!

大島 怜選手 コメント
入部してから初めての大人数で様々な練習が出来て楽しかったです。
また、チームでのコミュニケーションも取れ、個人個人の技術も見れたんじゃないかなと思います。
紅白戦もやっぱ大人数でやると楽しいもんですね!笑
少しずつこれからも今回みたいな大人数が集まれたらいいなと思ってます!
参加されたメンバーお疲れ様でした!

次回は4月18日(木) 19:00~22:00
埼玉スタジアム2002フットサルコートで行います。

Categories:

PAGE TOP