2018年5月20日(日) 17:00〜19:00
@大和ゆとりの森

大和ゆとりの森で17~19時まで埼玉、東京、神奈川で練習試合を行いました!

最初は合同練習の予定でしたが、思いのほか人数が集まったので練習試合に変更し、約1時間半、関東大会に向けて練習試合を行いました。人数が少なく練習試合がなかなか出来ない中、このような機会を関東大会前に設けることが出来たのはとても嬉しく思います。アレグリーナにとってもいい経験ができたのと、課題を見つけることが出来たので関東大会での優勝に向けて修正していきます!

最後に余った時間を使って全チームをミックスさせて3チームに分け、楽しくゲームをすることが出来ました!

この練習試合に参加された皆さんお疲れ様でした!

Categories:

PAGE TOP