このたびSDFCアレグリーナ(代表/中西斗母、以下「アレグリーナ」と言う。)はイントロン株式会社(本社/埼玉県川越市、代表取締役/増子治樹)とのユニホームパートナー契約(継続)を締結しました。契約期間は2022年4月1日から2023年3月31日までの1年間です。

イントロン株式会社は今後もチームをはじめ、選手、サポーター、アレグリーナに関わる皆様と一緒に感動を分かち合い、最良なパートナーとしてアレグリーナを応援してまいります。

イントロン株式会社では薬局38店舗のほか、児童発達支援事業所 『エント』2店舗を運営しております。

エントは聴覚障害・発達障害などによる「ことば・コミュニケーション」を支援する施設です。今年の5月より新しく音楽療法を開始しました。

エントの児童発達支援は、主に未就学児(0歳~6歳)を対象としています。聴覚障害の他、ことばの発達が緩やかなお子様も通所することができます。個別の言語訓練で「ことば」の獲得の支援を行っています。

放課後等デイサービスは、聴覚障害のある小学生以上の子どもたちが、放課後や夏休みなどの長期休暇に利用できる福祉サービスです。「きこえ・ことば」の学習や「コミュニケーション」の支援を行なっています。

参考ホームページ:
https://ent-intron.com/

PAGE TOP