2019年12月28日(土)11:20〜15:30
@府中スポーツガーデン

年内最後の試合が、府中スポーツガーデンにて行われました。結果は、勝利することができました。チーム一団となり掴んだ勝利でした。2019年、良い締めくりができました。来年も勝利を掴みに行きましょう!
結果は下記の通りです。
______________________________
★SDFCアレグリーナ VS HAPPY HOUSE
3−2
______________________________
五代選手からコメントをもらいました。

五代 みゆき選手コメント
年内最後のエントランスリーグ、最後まで諦めず粘った結果、逆転勝利となりました。
ほとんどの選手がシュートを決めることができ、誰にとっても気持ちいい試合だったと思います。
しかし、試合で見つかった課題は忘れず、来年も練習に励みたいと思います。
みなさん、良いお年をお迎えください。

次回は、2020年1月9日(木)に埼玉スタジアムで練習を行います。
2020年もどうぞよろしくお願いします!

Categories:

PAGE TOP