2019年11月26日(火)19:00-22:00
@埼玉スタジアムフットサルコート

だんだんと寒くなってきて、SDFCのピステをきて練習をする選手が増えてきました。
この日の練習参加者は少なかったこともあり、いつもよりリラックスな雰囲気で練習を行いました。
岩渕選手からコメントをもらいました。
どんなことをしたのでしょうか…?
ぜひコメントをご一読ください!

岩渕 亜依選手コメント
W杯明け初のアレグリーナでした。W杯では応援をありがとうございました。世界一を目指していたので5位という結果が悔しいです。
この日の練習は3人だったので、それぞれのやりたい練習をやりました。
50連続リフティングチャレンジ、遠蹴、利き足じゃない方縛りの2vs1を楽しみながらできました。
大勢集まってゲームやりたいなぁ・・・笑

次回は、28日に埼玉スタジアムで練習を行います。

Categories:

PAGE TOP