2021年10月14日(木)19:00~21:00
@所沢航空公園

久しぶりに晴れてくれました。晴れた日の夜は月が綺麗で、涼しい風に吹かれながら散歩するの楽しい季節ですね。肌寒いので気をつけてお過ごしください。
今日は2名の選手が参加しました。

村田裕子選手からのコメントです。
村田裕子選手コメント
今日はふたりでした。基礎練をびっしりやりました。ボールを受けるタイミングやボールの当て場など確認しながら練習しました。少しずつ出来るようになったので嬉しいです。出来た!と思ったら出来なかったり、、回数を重ねて覚えるしかないなと思いました。
なかなか集まらないので、集まるまでは個人練で磨いていこうと思います。
今日もおつかれさまでした。

次回は、10月18日(月)に練習を行います。

Categories:

PAGE TOP