2021年4月5日(月)19:00~21:00
@航空公園 フットサルコート

今日は貴学の入学式がありました。例年ならば、様々なサークルがチラシを配ったり、先輩が行う履修相談などが行われてました。しかし、今年は静かな分散入学式になっていました。少し、寂しいなと思いながら、また学年が上がってしまった…(歳をとったな)と思ってしまいました笑
さぁ、今日は白息がでる季節外れの寒さの中、4人の選手が集まりました。

五十嵐 選手からのコメントです。
五十嵐 選手コメント
今年に入って初の練習参加でした!体力が最後まで持つか不安でしたが、無事やりきれました!
アップから始まり、基礎練、リフティング、鳥かごなど行った後、最後はボール当てゲームを行いました。思っていた以上に体が動かず、ボールキープやパスなどがド下手くそになっていました。これから、参加出来る日はなるべく参加しようと思います。
そして、練習前と練習後のストレッチは入念に行いましょう!!笑

練習に参加した皆さんお疲れ様でした!

次回は、4月8日(木)に練習予定です。

Categories:

PAGE TOP