2020年10月13日(火)19:00~22:00
@埼玉スタジアム

エントランスリーグの開幕戦は、台風の接近により延期となりました。
切り替えて、次節に向けての練習を行いました。
5名の選手が集まり、アバンソールソルドの選手の方々と一緒に練習を行い沢山のアドバイスをもらいました。
教わったことを、活かしていきましょう!

大上選手からコメントをもらいました。

大上 志穂子選手コメント
最近寒くなってきましたが、先週台風だったのか今日は暖かったです。
私は寒いのが苦手なので「これからまだ寒くなるんだよね、、、」とか考えるとこれからの日々が憂鬱です。(笑)
今日はフェイントを中心に練習しました。
一緒に練習して頂いたアバンソールソルトさんにアドバイスを教えてもらいました。
無意識でもフェイントを上手く使いこなせるようになりたいです。
リーグ戦に向けてまた頑張ります?!!

次回は、10/15(木)に練習を行います。

Categories:

PAGE TOP