2020年8月8日(土)15:00-18:00
@グランデフットサルパーク武蔵浦和

9名の選手が集まりました。いつもより多くのメンバーが集まったので、ゲームをたくさんしました。
コミュニケーションをたくさんとりながら、修正を重ねていきました。
普段、なかなか来られない選手もこの日の練習に来てくれました。
多くのメンバーが集まると嬉しいですね!

大縄選手からコメントをもらいました。

久しぶりに練習に参加しましたが、トレーニングの内容が変わっていました。
前と比べて十分体が温まった状態で練習に参加できたので怪我なく無事に終われたと思います。
後半は、せっかく人数が集まったので紅白戦をやりました。
戦術を覚えていても試合ではなかなか出ないという点はこれからも試合でも出来るように練習していきたいと思います。
参加されたみなさん、暑い中お疲れ様でした!
コロナ感染者が増えています。みなさんも十分気をつけてくださいと言っても難しいところだと思いますが、マスクや手洗いうがいなど予防対策をして元気に過ごせたらいいなと思います。

次回は、8/11(火)に練習を行います。

Categories:

PAGE TOP