2020年7月2日(木)19:00~22:00
@埼玉スタジアムフットサルコート

5名の選手が集まりました。
監督に色々とアドバイスを受けながらドリブルやパスの精度の強化に取り組んでいます。
沢山練習をして、苦手を克服して行きたいですね。

五代選手からコメントをもらいました。

五代 みゆき選手コメント
今日は少人数だったので、ワンツーのフェイクをたくさん練習しました。相手を騙してプレーしやすくするフェイクは試合場で大切なのでたくさん練習して慣れることが必要だなと思いました。走る速さやタイミング、ボールの向き、走る道など色々教えてもらいましたが、まだちゃんとできてないので、これからも練習して慣れていきたいです。

次回は、7/4(土)に練習を行います。

Categories:

PAGE TOP