2019年7月30日(火)19:00-22:00
@埼玉スタジアムフットサルコート

毎週木曜日と土曜日に集まって練習をしているアレグリーナですが、この日は火曜日に集まって練習をしました。
6名の選手が集まり汗を流しました。

木曜日は、デフフットサル日本代表選手と合同練習です。基礎練習月間で培った技術を発揮できるといいですね!

暑い日が続いていますが、水分補給をしっかりと行い練習を頑張っていきましょう!

仲宗根選手からコメントをもらっています。
仲宗根 祥子選手 コメント
平日の木曜日の練習はなかなか参加できなかったので今回は火曜日の練習に入ることになって練習をできて嬉しかった(笑) いつも通りに対面パス、シュート練習をやりました。ボールを転がしシュート練は決定力がまだまだ足りなかった。ギリギリの枠に狙うのが難しかった。最後に3対3ミニゲームはシュートで一点、ファー詰めで二点。どうやって攻めるか考えながらファー詰めの意識を高めることができたと思います。

次回は、8月1日(木)に埼玉スタジアムフットサルコートで練習を行います。

Categories:

PAGE TOP