2019年3月30日 10:00~12:00
@西大宮スポーツパーク

◆メニュー
ランニング
ストレッチ
基礎連
アジリティ
ダッシュ(40m×4本)
鳥かご
ワンツーシュート
2対1

三週連続で、アレグリーナに体験者が来ました!春は出会いの季節ですね!
この日は春のはずなのに急に寒い日になったせいか、体調崩した方が続出して少人数の練習になってしまいました。
体調に気を付けて早く治してくださいね!

★コメント
今日は体験で1人アレグリーナの練習に参加してくれました!この日は以前、エンジョイフットサルでお世話になった西大宮スポーツパークを借りて基礎練習を中心に練習を行いました。
今回は細かい指導を受けながら質の高い練習ができたと思います。練習後に感想を聞いてみると、とても楽しかったのでまた練習に参加したいと嬉しい感想を頂きました!寒い中、練習に参加された皆さんお疲れ様でした!

次回は4/4(木)19:00~22:00
埼玉スタジアム2002フットサルコートで行います。

Categories:

PAGE TOP